広島の整体院 ほぐし屋楓月が想う、大切なモノを守るために守らなくてはならない唯一のモノ

ほぐし屋 楓月

082-205-7628

〒731-0153 広島県広島市安佐南区安東5-22-14

9:00 ~ 21:00 / 不定休

lv

広島の整体院 ほぐし屋楓月が想う、大切なモノを守るために守らなくてはならない唯一のモノ

楓月日記

2017/09/15 広島の整体院 ほぐし屋楓月が想う、大切なモノを守るために守らなくてはならない唯一のモノ

 

健康はお金で買えないが

 

 

 

健康に気をつけれる環境は

 

 

 

お金で買うことができる!

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

広島市安佐南区安東の整体院

 

 


ほぐし屋月の福田です!

 

 


本日もブログを見ていただき本当にありがとうございます★

 

 

 

 

冒頭ではいきなりすいません!

 

 

 

 

どこかで聞いたような格言を

 

 

 

パロっちゃいました!

 

 

 

さて、9月は腰痛の月として

 

 

 

やっていっているのですが

 

 

 

今日も頑張ってやっていきたいと思います!

 

 

 

 

足技整体師としてこの整体院をやらせていただいているのですが

 

 

 

 

 

Q.施術をしていない時って何をしているの?

 

 

 

 

と聞かれることが多いですが

 

 

 

ズバリお答えすると

 

 

 

 

ほぼデスクワーク

 

 

 

です☆

 

 

 

内容は…沢山あります!

 

 

 

ですので僕自身長時間のデスクワークにより

 

 

 

腰痛持ちでもあるのです!

 

 

 

ですので皆様の辛さはよくわかります!

 

 

 

このままではいけんわ!ということで、

 

 

 

 

この辛い腰痛を軽減していけるような

 

 

 

 

アイテムを購入しました!

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

いい椅子

 

 

 

 

 

 

です!

 

img_0722

 

ゲーミングチェアと呼ばれる代物だそうです!

 

 

 

長時間座る負担を軽減させることに特化した椅子らしいです!

と黒の月カラーにF1を連想させるフォルムがいかしてますね!

さらに背もたれが、頭もしっかり支えてくれるようになっているのがポイントです!!

 

 

これで腰、お尻への負担は軽減され

 

 

 

腰痛も出にくくなっていけばいいですね!

 

 

 

ちなみに前の椅子は

img_0723

こちら!

 

 

 

 

これに長時間は腰痛にもなるわ!(笑)

 

 

 

 

というわけで、あなたも私生活、職場、

 

 

 

 

長時間いるスペースの環境を見直してみましょう!

 

 

 

 

腰痛やその他の症状の改善への糸口が見えてくるかもしれません!

 

 

 

 

代えのきかないたった一つの大事な身体です!

 

 

 

あなたの大切なモノを守るために、

 

これから大きいことを成し遂げるために、

 

あなたの健康なカラダは存在します!

 

あなた自身で守っていきましょう!

 

 

 

 

どうしようもない腰痛を改善したい方は

 

他にいらっしゃいませんか?

 

慢性腰痛でお困りの方は

 

 

コチラからどうぞ!

 

 

 

整体リラクゼーション
広島唯一の足技×手技整体院
ほぐし屋 楓月-Akatsuki-

福田 孝裕

電話番号 082-205-7628
住所 〒731-0153 広島県 広島市安佐南区 安東 5-22-14
営業時間 9:00 ~ 21:00 / 不定休

TOP